*悠久の風を感じて*

京都の写真などをちょこちょこ載せていこうかなと思っています*

ワットプラケオ&The deck

The deskはfacebook上で予約を取って行きました♪ あいにく直前だったため、川沿いの席は取れなかったんですが(日本人の方が座っておられて、そのあとたまたま立ち寄った白人の方が座られることに!)、十分綺麗な夕暮れを見ることが出来たので満足です!

f:id:popomani:20160724175205j:plain

この人ごみの中、1000バーツを落として気づいていなかったのですが、後ろの中国人のおばちゃんたちが「あんた!ちょっと、1000バーツ落としてるよー!!」と大声で叫びながら駆け寄ってくれた。原色の服を好むところや声がでかいところなどノリが完全に大阪のおばちゃんたちなのでとても親近感。ありがとう、おばちゃん!!

f:id:popomani:20160724175210j:plain

f:id:popomani:20160724175215j:plain

f:id:popomani:20160724175219j:plain

このあたりで「百姓大舞台」というTシャツを着た団体の中国人のおばちゃんに一眼レフのシャッターを頼んだのですが使い方が分からなかったみたいで結局撮ること叶わず。残念。

f:id:popomani:20160724175227j:plain

f:id:popomani:20160724175232j:plain

f:id:popomani:20160724175647j:plain

f:id:popomani:20160724175653j:plain

f:id:popomani:20160724175237j:plain

f:id:popomani:20160724175241j:plain

f:id:popomani:20160724175246j:plain

ワットプラケオがあんなに広いとは思わず、午前中にウィークエンドマーケットに行ってしまったためにワットポー閉まるまでに間に合わず。行かれる方は時間に余裕をもっていきましょう><

f:id:popomani:20160724174423j:plain

f:id:popomani:20160724174456j:plain

f:id:popomani:20160724175304j:plain

f:id:popomani:20160724175340j:plain

f:id:popomani:20160724175420j:plain