*悠久の風を感じて*

京都の写真などをちょこちょこ載せていこうかなと思っています*

京都マラソン2015

f:id:popomani:20150215164723j:plain

f:id:popomani:20150215164726j:plain

平野神社前で弁才天太鼓! パワフルな太鼓の音でランナーを盛り上げてます。獅子舞も舞い踊る!

 

f:id:popomani:20150215173937j:plain

お昼の四条・ベトナム料理。ぷにぷにしたゼリーのような感触の麺が風邪の胃にも優しくまろやか! 麺があっさりなので角煮ごはんとの相性がばっちりでした★ ピリ辛のトウガラシソースをかけて食べるとまた味が変わって二度楽しめました!

 

f:id:popomani:20150215174145j:plain

f:id:popomani:20150215174149j:plain

f:id:popomani:20150215174153j:plain

昨夜は四条の大丸横のおすし屋さんにて。

バレンタインとマラソン、土曜日がかぶって四条は凄い人出でした!

一車線に変更する工事中なので道路が混みまくりで市バスが延着しまくっておりました。歩道が広がるのは幸せだけど最近市バスによく乗るのでそちらは困りますね><