*悠久の風を感じて*

京都の写真などをちょこちょこ載せていこうかなと思っています*

お散歩 下鴨神社へ*

大安なので結婚式がたくさんおこなわれており、3連休なのもあって観光客の方で溢れていました。いつもは1000円なのが半額になっていたので初めて馬車に乗って糺の森を疾走。

f:id:popomani:20151018164606j:plain

f:id:popomani:20151018164612j:plain

 

噂の7億円マンションとはどんな眺めかと鴨川をぶらぶら歩いて到着。目の前に鴨がたくさん。7億円の部屋はとなりが保育園なのでうるさそうだなと思ったり。この日も中国の方が2名、それぞれ不動産屋さんをつれて来ておられました

f:id:popomani:20151018164620j:plain

 

f:id:popomani:20151018165030j:plain

11日には地区運動会に出場し、7種目出場。トイレットペーパーなど日用品をたくさんゲットしてきました!