*悠久の風を感じて*

京都の写真などをちょこちょこ載せていこうかなと思っています*

初天神&紫蔵

天満宮初天神で、探していた細長い鏡にかける布をゲット! はぎれ?

20150216211222

紫蔵さんのラーメンはこってりこってりで、目の前にニンニクが置いてあって好きなだけ入れられるのでたっぷり入れて体を温めました。チャーシューが口の中で勝手にとろける! この日は学生がテスト中だった為にいつもよりは空いていたのですが結局店内で30分くらいは待ちまして、チャーシュー麺は売り切れだったのですが普通のラーメンでもこのボリューム! これはモリタ屋さんのお肉ですね。男子学生にはぴったりのがっつりパンチのきいた家系ラーメンです♪

20150216211223

ごちそうさまでした!