*悠久の風を感じて*

京都の写真などをちょこちょこ載せていこうかなと思っています*

下鴨神社&上賀茂神社で初詣!

下鴨神社の謎解きで糺の森など神社内を散策しまくり。掃除している神社関係者のおっちゃんにヒントを教えてもらい。手助けをされながら上賀茂神社へ行きましたが謎解きはさっぱり分からず、この日は引き上げることに。後ほど無事、クリアすることができたのですが。

f:id:popomani:20150215184045j:plain

f:id:popomani:20150215184208j:plain

下鴨神社境内。芸術大学学生の作品も迫力!

 

 

f:id:popomani:20150215184115j:plain

f:id:popomani:20150215184249j:plain

f:id:popomani:20150215184338j:plain

上賀茂神社さんでおみくじ!平野神社では大吉だったけど、こちらでは中吉。どちらもラッキー!

お昼は、西院駅の渡辺製麵さんで。コクのある味がこってり好きの私にぴったりでお気に入り!

f:id:popomani:20150215183938j:plain