*悠久の風を感じて*

京都の写真などをちょこちょこ載せていこうかなと思っています*

2016-07-24から1日間の記事一覧

ウィークエンドマーケット

順番が前後しますがワットプラケオに行く前に寄りました。凄い人出でおまわりさんにバック空いてて一眼レフが見えてるよ!と注意されました。しかしバンコクはあまり歩道橋も横断歩道もないので足が悪い人には大変な国かもしれない。 ロイヤルベンジャホテル…

ワットプラケオ&The deck

The deskはfacebook上で予約を取って行きました♪ あいにく直前だったため、川沿いの席は取れなかったんですが(日本人の方が座っておられて、そのあとたまたま立ち寄った白人の方が座られることに!)、十分綺麗な夕暮れを見ることが出来たので満足です! こ…

リバーサイドレストラン

安いと聞いていたのになぜか高かった水兵さんの店。すごくわかりにくくて何度も人に尋ねました!でもパイナップルご飯とってもおいしかったです!

象のり&エラワン祠&ピンクのカオマンガイ

カメラを向けたらポーズを決めたり笑顔を向けてくれたかわいこ! エラワン宮でお祈りをすると願いが叶うのです! ここで去年、爆発があって多数の方が犠牲になりましたが今はもう穏やかな空気が流れています。暑い。 お花と線香を買ってお供え。 写真を撮っ…

アユタヤ遺跡